とあるスーパー店員の日常

とあるスーパー店員の日常

とあるスーパー店員の日常 11

 

こんにちは!とあるスーパーマーケットで店員をしているどらです!

f:id:vvg7k_dora:20210807213133j:image

ヒロアカのシールが出てて5枚適当に買ったら被りなし♪♪

 

それは置いといて暫く更新出来ませんでした。。

もう少しでお盆という事でその準備に追われていました(´ω`)トホホ…

お盆中も早出、早出で更新できそうに無いです(泣)

 

暫く更新出来ないかと思いますが、その間にTwitterでお題を集めようと思います!

プレゼント企画は片手間で出来るので継続します!!

 

この記事見たよ!って方はこっそり教えて貰えれば確率UPします!!

当たらなかったらすみません、、

そして昨日はヒロアカの映画&金曜ロードショーでしたね!

映画は月曜日かな?絶対行きます!!

 

めちゃくちゃ短いですが今日はここまで!!